FC2ブログ


ロルフィングを受けたお客様から、感想をいただきました 9

Category: お客様の感想  

私は肩凝りがひどくて…特に左肩甲骨の痛みには長い間、悩まされていました。
眠る時、肩甲骨が痛くて仰向けに寝れないまでになっていました。
右に向いたり左に向いたりして、肩甲骨が少しでも楽なポジションを探すのですが、
どの体勢でも違和感があり、身体が緩まなくて。
眠りも浅くなり、疲れが取れず蓄積されていく悪循環。
なんとかしたいと、インターネットで調べていた中、ロルフィングに辿り着きました。

ロルフィングは、10回のセッションで身体の軸を整えていきます。
無理している身体の姿勢を、無理の無い姿勢に戻し、身体と心が喜ぶ施術。
私のロルフィングを受けて感じた印象です。
ロルフィングはマッサージや整体と違い、圧をかけたりポキポキしたりするものではありません。
ほぐれて楽になるのでなく、整えられて楽になっていく感じです。

10回通い、今では仰向けに眠れます。肩甲骨も楽になりました!嬉しい‼︎
身体がまっすぐになると、心のあり方も変わるのか、ロルフィングを受け始めたあたりから、呼吸が変わった気がします。
深い呼吸が出来る様になりました。

軸が整えられ、地に足がしっかり着いた感じがあります。それは心も身体も。
不思議な感じです。
10回のセッションは終わりましたが、ロルファーの黒田さんは「まだ、身体は変化しますよ。」と優しくおっしゃいます。
ロルフィングがきっかけで、自分の身体の変化を見ようとする様にもなりました。

黒田さんは、柔らかくてロルフィングが大好きで大切にしていらっしゃるのが伝わる施術をしてくださいます。
お客様も大切にしてくださり、その心が伝わる施術です。とても丁寧。
10回終えて、仰向けに眠れる様になれた私は、睡眠も深まりスッキリと朝を迎えることが出来ています。本当に良かった~
私のサロンから徒歩5分ほどの場所でされています。

身体と心の軸が整うロルフィング。
オススメです★☆

イマ ココ ロルフィング
http://jirolfing.com
関連記事

 2015_11_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2018_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Rolfer Jiro

Author:Rolfer Jiro
私のブログへようこそ!
京都 四条烏丸でロルフィングをやっています。
こちらもよろしくお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop